シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란

シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 SS を書いてます! 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽

シャーロットには5人の弟子がいる ルート分岐SS①

これは今までのSSシリーズとは全く関係していないSSになります。ふと思い立ったものをふわっと書くので色々矛盾点はご容赦ください💦

시험적으로 아래쪽 절반은 파파고 앱에서 번역한 한국어 SS입니다.

下半分はPapagoアプリで翻訳した韓国語SSです。

 

 

心地良い肌の温もりを感じながら目を開けると、誰かの逞しい胸板が目の前にあった。心臓が止まりそうになるほど驚いた私が飛び起きて横に眠る人物を確認すると、それは妙にすっきりした顔で眠るジェフリーだった。

 

開いた口が塞がらず、私は状況を確認する。ベットの周りには脱ぎ捨てられた衣服や下着が散らばっていて私とジェフリーは見間違えようもないくらいに何も着ていない、所謂裸体だった。

 

昨夜はジェフリーと共に久しぶりに酒を楽しんでいた。確かに少し羽目を外しすぎたかもしれないが、けれどもまさかこんな……。

 

いやいや、きっとお互いに暑くて服を脱いでしまっただけかもしれない。きっとそうだと現実から目を逸らしながらも、とにかく服を着ようとベッドから降りようとしたとき、ズキリと鈍い痛みが下半身を襲い、どろりと何かが私の足の間から流れた出たのを感じた。

 

不思議に思い下を見ると、隠しきれない罪の証が流れ私の内腿を汚していた。

 

私は性知識は乏しいが、それが何かは何となくわかった。赤と白のコントラストを織り成すそれは……。

 

『ロティー、ほんとにいいのかい……?』

『いいから早くしろ……』

 

その瞬間昨夜の痴態が脳裏に思い出されて私は青ざめた。

 

────私だ、最初に襲ったのは……。

 

ジェフリーと共に街へ繰り出して酒を飲んでいた私は珍しく眠ってしまった。ジェフリーは自分の屋敷に私を連れ帰ってベッドに寝かせて介抱してくれたのだが、目が覚めた私はまだ酔っていたのだろう。ジェフリーの首元に抱きついてキスをした上に押し倒した。そしてそのまま……。

 

その時愕然と佇んでいた私は後ろから急に抱きしめられて再びベッドに沈められた。驚く私を見下ろしていたのは、艶めいた顔で微笑んだジェフリーだった。

 

「おはよう、ロティー

「…………」

 

二の句が継げずに押し黙ったままジェフリーを見ていた私に、ジェフリーは少し曇った顔で首を傾げて問いかけた。

 

「もしかして昨夜のこと……覚えてない?」

「───覚えている……」

 

ぱあっと顔を明るくしたジェフリーは私の頬に両手を当ててゆっくりと顔を近づけてきた。ジェフリーの吐息が唇にかかるほど近づいたとき、私は思わず顔を背けたがジェフリーは構わず私の唇を追いかけて塞いだ。

 

息が苦しくなるほどの永い口づけのあと、私を解放したジェフリーは青い炎が燻っているような瞳で私を見つめて言った。

 

「もし赤ちゃんが出来たらすぐに言ってね。責任は全部私が取るから……」

 

私のお腹を愛し気に優しく撫でたジェフリーを見て、もうこいつから逃げられないと思いながらも悪い気はしていない自分に驚きを感じつつ、ジェフリーと共にするこれからの未来に思いを馳せた。

 

end 

 

書きなぐったのであまり見直せてないですが!初夜はいくつあっても美味しいですよね🤭

昨夜の夜の話は↓

 シャーロットには5人の弟子がいる ルート分岐SS① ジェフリーside🔞🔞 - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란 (hatenablog.jp) 

この話の続き↓

シャーロットには5人の弟子がいる ルート分岐SS②🔞 ①と繋がっています😅 - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란 (hatenablog.jp)

 

기분 좋은 피부의 온기를 느끼며 눈을 떠보니 누군가의 씩씩한 가슴팍이 눈앞에 있었다.심장이 멎을 정도로 놀란 내가 벌떡 일어나 옆으로 자는 인물을 확인하자 그것은 묘하게 개운한 얼굴로 잠드는 제프리였다.


벌어진 입이 다물어지지 않아 나는 상황을 확인한다.침대 주위에는 벗어던진 옷과 속옷이 널려 있어 나와 제프리는 몰라보게 아무것도 입지 않은 이른바 나체였다.


어젯밤은 제프리와 함께 오랜만에 술을 즐기고 있었다.확실히 조금 처지를 놓쳤을지도 모르지만, 하지만 설마 이런…….


아니, 분명 서로 더워서 옷을 벗어버렸을 뿐일지도 몰라, 분명 그렇다고 현실에서 눈을 돌리면서도 어쨌든 옷을 입으려고 침대에서 내려오려 할 때 찌릿찌릿 둔탁한 통증이 하체를 덮쳤고, 걸쭉하게 뭔가가 내 다리 사이로 흘러나오는 것을 느꼈다.


이상하게 생각하고 아래를 보니 숨길 수 없는 죄의 증거가 흘러 내 허벅지를 더럽히고 있었다.


나는 성 지식은 부족하지만 그게 뭔지는 어쩐지 알았어.빨강과 흰색의 콘트라스트를 이루는 그것은….


"로티, 정말 좋은 거야...?"

"좋으니까 빨리 해…"


그 순간 어젯밤의 치태가 뇌리에 떠올라 나는 창백해졌다.


나다, 처음 덮친 것은.


제프리와 함께 거리로 나와 술을 마시던 나는 드물게 잠이 들었다.제프리는 자신의 저택으로 나를 데리고 돌아와 침대에 눕히고 간호해 주었는데, 잠에서 깬 나는 아직 취해 있었겠지, 제프리의 목덜미에 끌어안고 키스를 한 위로 밀어 넘어뜨렸다.그리고 그대로…….


그때 깜짝 놀라 서 있던 나는 뒤에서 갑자기 껴안혀 다시 침대에 주저앉았다.놀라는 나를 내려다보고 있던 것은 요염한 얼굴로 미소 지은 제프리였다.


"안녕 로티."

"…………"


말을 잇지 못하고 꾹꾹 눌러앉은 채 제프리를 바라보던 나에게 제프리는 약간 흐린 얼굴로 고개를 갸웃하며 물었다.


"혹시 어젯밤 일...기억 안 나?"

"--기억하고 있다…"


활짝 얼굴을 환하게 뜬 제프리는 내 뺨에 두 손을 얹고 천천히 얼굴을 가까이 다가왔다.제프리의 한숨이 입술에 닿을 정도로 가까워졌을 때 나는 무심코 고개를 돌렸지만 제프리는 개의치 않고 내 입술을 쫓아 막았다.


숨이 막힐 정도로 오랜 입맞춤 끝에 나를 풀어준 제프리는 푸른 불꽃이 피어오르는 듯한 눈동자로 나를 바라보며 말했다.


"만약 아기가 생기면 바로 말해.책임은 전부 내가 질 테니까……"


내 배를 사랑하고 부드럽게 어루만진 제프리를 보며 더 이상 이 친구에게서 도망칠 수 없다고 생각하면서도 미안해하지 않은 자신에게 놀라움을 느끼며 제프리와 함께할 앞으로의 미래에 생각을 했다.


end 

↓간밤의 이야기

 シャーロットには5人の弟子がいる ルート分岐SS① ジェフリーside🔞🔞 - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란 (hatenablog.jp) 

↓이 이야기의 계속

シャーロットには5人の弟子がいる ルート分岐SS②🔞 ①と繋がっています😅 - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란 (hatenablog.jp)