シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란

シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 SS を書いてます! 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽

シャーロットには5人の弟子がいる SS⑤

※多分読んでも本国最新話のネタバレにはならないと思いますが、気になる方はbackしてください。

시험적으로 아래쪽 절반은 파파고 앱에서 번역한 한국어 SS입니다.

下半分はPapagoアプリで翻訳した韓国語SSです。

 

 




私がジェフリーの仕事を手伝い始めたのは、婚約してから間もなくのことだった。


ジェフリーは私に、自分と結婚しても大公妃としての役目を無理に果たす必要はないと言った。

けれど義務と責任を放棄して権利だけを享受するのは私の性には合わないし、ジェフリーは関心のない素振りをしているように見えても、実際は大公として今まで領民たちに気を配っていたことはよく知っている。

夫婦になるのだからその責任の重さも共に負いたいと、心の底から思った。


半ば無理やりに書斎で仕事を手伝い始めると、ジェフリーも観念したように私のための机を一つ増やしてくれた。手伝い始めて最初に思ったことは、こいつは今までこんな量の仕事を一人でこなしてきたのかということだった。

これでは早く大公妃を迎えろと周りから急かされるのも当たり前だ。しかもこいつは今まで私のために時間をかなり浪費していたはず……。


大公家所属の家臣達にとっては、当初私はあまり歓迎されていない花嫁だった。

なにせ元マーベルの大魔術師が若返ってクラウスの大公と結婚しますなんて、普通なら頭がおかしくなったのかと思うだろう。最初はマーベルのスパイではないかと疑われていたようだ。しかし最近では徐々に家臣達の視線も軟化してきたように思う。


結婚式を終えてからもう4か月以上経ち、小さかったお腹の膨らみは驚くほど大きくなった。もう数週間もしたら産まれると思うと、嬉しいと思う反面不安にもなる。

8カ月を過ぎたころからジェフリーの書斎に立入禁止令が出て、私は入れなくなった。何もしていないと逆に色々考えてしまうから仕事をしていたほうがましだというのに。


これだけ永く生きてきても、これまでの人生で妊娠したことなど一度もない。逆に、永く生きてきた分、もし私の体になにか欠陥があってお腹の子に何かあればと思うと心配でたまらなくなる。


私が自室のソファーに座ってため息をつきながら大きなお腹に手を当てていると、ジェフリーが後ろから優しく抱きしめながら私のお腹の上の手に両手を添えてきた。

「ロティー、どうしたの?」

優しい声と温かい手に少しささくれた心が和らぐ。
ふり返るとそっと口づけを落とされた。何も言わずにいると、ジェフリーは私の横に座ったのでそのまま肩に寄り掛かると、そっと抱き寄せられた。


ジェフリーが私の大きなお腹を優しく撫でているのを見ていると、心地よくて眠ってしまいそうになる。常々こいつの手には何か、人を安心させるような魔法でも付与されているのではないかと疑うことがある。


その時、突如お腹に重い痛みを感じた。朝から少しお腹が張ってはいたけれどそこまで気にしてはいなかったのだが…。

顔をしかめた私に気づいたジェフリーがどうしたのかと尋ねるが、それに答える余裕がなかった。


瞬間、体の中で何かが割れたような音がした気がした。私のスカートが濡れていくのがわかり、破水したのだと気づいた。

慌てたジェフリーが通信具で女医を呼ぶように命じる。


予定日まではまだ二週間はあるはずなのにと考えながら痛みに耐えていると、ジェフリーが私を抱き上げてベッドに運んだ。


「ロティーすぐに医者がくるから!」

そう言って泣きそうな顔をしているジェフリーに、出産中そばにいてくれと頼むとジェフリーは私の手を強く握って頷いた。


女医が到着し、それに続いてマーベル所属の高位治癒術師も続々と部屋に入ってきた。部屋の外で弟子たちが口々に叫んでいてシルバイン卿とバーモン卿やキルハルト達黒い月の面々が止めている声が聞こえてくる。


断続的な強い痛みに、ジェフリーの手を握る手に力が入って爪を立ててしまうけれど気にしている余裕は全くなかった。


どのくらいそうしていたのだろう。意識が朦朧とする中でふにゃふにゃと小さく、でも確かな産声が聴こえる。

腕の中に暖かな小さな命を抱いた瞬間、今までの不安や痛みがすべて消え去り、目頭に熱いものを感じて気が付けば頬に幾つもの涙の筋を作っていた。

横を見るとジェフリーもすでにぼろぼろと涙を流していた。

「ロティー、ありがとう…...ありがとう…...」

私を緩く抱きしめて頬や唇に口づけを落としてくるジェフリーに私は赤ん坊を差し出した。

「ジェフリー、お前も抱いてやってくれ。私たちの子だ」

まるで壊れかけた宝物に触れるように恐る恐るわが子を抱き上げるジェフリーを見て、愛しさがこみ上げる。

ジェフリーに似た濃紺色の髪に私に似た金色の瞳。
お腹の子が女の子だとわかった時から名前は二人で相談して決めていた。





「「この世界にようこそ、プリムローズ」」


私たちは小さくあくびをするプリムローズの頬に笑顔でキスを贈った。


end



プリムローズの花言葉には永続する愛情、運命を開くなど、名前の方には一番最初の薔薇という意味があるそうです。
よくジェフロティの背景に薔薇が使われていたので🥰

 

내가 제프리의 일을 돕기 시작한 것은 약혼한 지 얼마 되지 않은 일이었다.


제프리는 나에게 자신과 결혼하더라도 대공비 역할을 무리하게 할 필요는 없다고 말했다.

하지만 의무와 책임을 포기하고 권리만 누리는 것은 내 성에 맞지 않고, 제프리는 관심 없는 체하는 것처럼 보여도 실제로는 대공으로서 지금까지 군민들에게 신경을 썼다는 것은 잘 알고 있다.

부부가 되니 그 책임의 무게도 함께 지고 싶다는 생각이 들었다.


반쯤 억지로 서재에서 일을 돕기 시작하자 제프리도 관념한 듯 나를 위한 책상을 하나 늘려줬다.도와주기 시작하면서 가장 먼저 생각한 것은 이 녀석이 지금까지 이런 양의 일을 혼자 해왔는가 하는 것이었다.

이래서야 빨리 대공비를 맞으라고 주위에서 재촉하는 것도 당연하다.게다가 이 녀석은 지금까지 나 때문에 시간을 꽤 낭비하고 있었을 것이다….


대공가 소속 가신들에게 당초 나는 별로 환영받지 못한 신부였다.

어쨌든 전 마블의 대마술사가 젊어서 클라우스의 대공과 결혼하다니 보통 같으면 미쳤을까 싶을 것이다.처음에는 마블 스파이가 아니냐는 의심을 받았던 모양이다.그러나 최근에는 점차 가신들의 시선도 부드러워진 것 같다.


결혼식을 마친 지 벌써 4개월이 넘으면서 작았던 배가 불룩해졌다.이제 몇 주 후에 태어난다고 생각하니 기쁘기도 하고 불안하기도 하다.

8개월이 지났을 무렵부터 제프리의 서재에 출입금지령이 내려져 나는 들어갈 수 없게 되었다.아무것도 하지 않으면 반대로 여러 가지 생각을 하게 되니까 일을 하고 있는 편이 나을 텐데.


이렇게 오래 살아도 평생 임신한 적이 한 번도 없다.반대로 오래 살아온 만큼 만약 내 몸에 뭔가 결함이 있어 뱃속의 아이에게 무슨 일이 생기면 걱정이 된다.


내가 안방 소파에 앉아 한숨을 쉬며 큰 배에 손을 얹고 있는데, 제프리가 뒤에서 다정하게 껴안으며 내 배 윗손에 두 손을 얹어왔다.

"로티, 무슨 일이야?"

부드러운 목소리와 따뜻한 손에 살짝 속삭이던 마음이 누그러진다.
뒤돌아보니 살짝 입맞춤이 떨어졌다.말없이 있다가 제프리는 내 옆에 앉았으므로 그대로 어깨에 기대더니 살며시 껴안았다.


제프리가 내 큰 배를 부드럽게 어루만지는 것을 보고 있으면 기분이 좋아서 잠들어 버릴 것 같다.늘 이놈의 손에는 뭔가 사람을 안심시킬 만한 마법이라도 부여되어 있는 것은 아닌지 의심할 때가 있다.


그때 갑자기 배에 무거운 통증을 느꼈다.아침부터 조금 배가 부르긴 했지만 그렇게까지 신경쓰지는 않았는데.

인상을 찌푸린 나를 눈치챈 제프리가 무슨 일이냐고 묻지만, 거기에 대답할 여유가 없었다.


순간 몸 안에서 뭔가 깨진 듯한 소리가 난 것 같았다.내 치마가 젖어가는 것을 알고, 파수된 것임을 깨달았다.

당황한 제프리가 통신구로 여의사를 부르라고 명한다.


예정일까지는 아직 2주는 더 있을 텐데 하고 생각하며 아픔을 견디고 있는데 제프리가 나를 안아 올려 침대로 옮겼다.


"로티 곧 의사가 올 테니까!"

그렇게 말하며 울상을 짓고 있는 제프리에게 출산 중 옆에 있어달라고 부탁하자 제프리는 내 손을 꼭 잡고 고개를 끄덕였다.


여의가 도착했고, 뒤이어 마블 소속 고위 치유술사들도 속속 방으로 들어왔다.방 밖에서 제자들이 입마다 외치고 있어 실바인 경과 버먼 경이나 키르하르트 달 검은 달의 면면들이 멈추고 있는 소리가 들려온다.


간헐적인 강한 통증에 제프리의 손에 힘이 들어가 손톱을 세워버리지만 신경 쓸 여유는 전혀 없었다.


얼마나 그랬을까.의식이 몽롱한 가운데 흐물흐물 작고, 그래도 확실한 산성이 들린다.

팔 안에 따스한 작은 생명을 품은 순간 지금까지의 불안과 아픔이 모두 사라졌고, 눈시울에 뜨거운 것을 느끼고 정신을 차려보니 뺨에 여러 개의 눈물줄기를 만들고 있었다.

옆을 보니 제프리도 이미 줄줄 눈물을 흘리고 있었다.

"로티, 고마워...고마워..."

나를 느슨하게 끌어안고 뺨과 입술에 입맞춤을 떨어뜨리는 제프리에게 나는 아기를 내밀었다.

"제프리, 너도 안아줘.우리 아이다."

마치 부서져가는 보물을 만지는 것처럼 조심스럽게 우리 아이를 안아올리는 제프리를 보며 사랑스러움이 북받친다.

제프리를 닮은 짙은 남색 머리에 나를 닮은 금색 눈동자.
뱃속의 아이가 여자아이라는 것을 알았을 때부터 이름은 둘이서 상의해서 정했다.





"'이 세상에 오신 것을 환영합니다, 프림로즈."


우리는 작게 하품을 하는 프림로즈의 뺨에 미소로 키스를 보냈다.


end



프림로즈의 꽃말에는 영속하는 애정, 운명을 여는 등 이름 쪽에는 가장 첫 장미라는 의미가 있다고 합니다.
자주 제프로티 배경에 장미가 사용되었기 때문에 🥰

シャーロットには5人の弟子がいる SS⑥ - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 (hatenablog.jp)