シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란

シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 SS を書いてます! 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽

シャーロットには5人の弟子がいる SS③

※多分読んでも本国最新話のネタバレにはならないと思いますが、気になる方はbackしてください。

시험적으로 아래쪽 절반은 파파고 앱에서 번역한 한국어 SS입니다.

下半分はPapagoアプリで翻訳した韓国語SSです。

 

 




爽やかな風が吹く秋晴れの空の下、今日は私とジェフリーの結婚式の日だ。
私は真っ白なウエディングドレスの裾を捌きながら、控室の窓を開けて空を見て晴れてよかったと独り感慨に耽る。

ジェフリーにプロポーズされてからすでに半年が経過していた。
傍系皇族の結婚式にしては、皇帝からの結婚許諾からの婚約式と猛スピードで駆け抜けたものだ。
色々と障害がなかったわけではないし、これからもきっと色々とあるだろうが何となくあいつがいれば何とでもなると思う。
ジェフリーの顔を思い出すと自然と顔が綻ぶのが、最近は自分でも止められない。


正直なところ、自分がこんなに変わるとは思っていなかった。
涙もろくなったし、ジェフリーが仕掛けてくるスキンシップには未だ慣れない。
だが、悪い気はしていない自分がいる……


顔を赤くしていると、コンコンとノックの音が響いた。

「奥さん、用意は出来てるかい?」

扉を開けて入ってきたジェフリーは、こちらを見て瞳を大きく開いたまま顔を紅くして口元を抑えていた。
ジェフリーも今日は結婚式用の正装をしている。

「ロティー……なんて綺麗なんだ……」

綺麗、可愛いと呟き続けるジェフリーをスルーしつつ、私は満面の笑みでブーケを持ってジェフリーに行こうと話すと、
ジェフリーは恭しく右手を差し出した。



結婚式は私たちの知り合いだけでひっそりと執り行われた。
バージンロードの途中まで花嫁と付き添う役を弟子たち全員で取り合って揉めたので
結局私は最初から最後までジェフリーとバージンロードを歩くことにした。
ジェフリーは心なしか喜んでいた気がするのは気のせいか?


誓いのキスでは弟子たちの泣き声が式場に響いていたが、どうにかつつがなく終わった。


式場の外でブーケを投げる段になったとき、弟子たちが口々に叫ぶ。


「師匠!大公が嫌になったらすぐにマーベルの皇城へ来てください!師匠ならいつでも歓迎です」

「じじい!ずるいぞ!!俺だって師匠に会いたいのに!」

「やめるなら今ですよ!師匠!」


俺も!私も!と騒ぐ弟子たちを見て苦笑いする私にジェフリーはウインクを送り、満面の笑みで弟子たちに向き合った。
そしてブーケを持った私の両腕を片手で少し上げ、もう片腕を私の腰に回し、少し膨らんだ私の下腹部を見せつけるように撫でた。

「君たちにはいつも感謝しているよ。おかげで新しい家族が出来た」

リーンゴーンと教会の鐘が鳴り響く中で
きらきらとしたジェフリーの微笑みと、私の膨らんだお腹を見た弟子たちが一瞬のうちに石化したことは言うまでもない。


爽やかな風が吹く秋晴れの空の下
私は空を見上げて、ああ…本当に晴れてよかったなあと遠い目をした……。

end





五ヶ月目だそうです❤️
ブーケはユリアンがキャッチしました😊

 

상쾌한 바람이 부는 맑은 가을 하늘 아래 오늘은 나와 제프리의 결혼식 날이다.
나는 새하얀 웨딩드레스의 옷자락을 걷어내면서 대기실 창문을 열고 하늘을 보고 맑아서 다행이라고 혼자 감회에 잠긴다.

제프리에게 청혼을 받은 지 벌써 반년이 지나고 있었다.
방계 황족의 결혼식치고는 황제의 결혼 허락 후 약혼식과 맹렬한 속도로 달려나온 것이다.
여러 가지 장애물이 없었던 것은 아니고 앞으로도 분명 여러 가지가 있겠지만 왠지 걔가 있으면 뭐라고 생각한다.
제프리의 얼굴을 떠올리면 저절로 웃음이 터지는 것이 요즘은 스스로도 멈출 수 없다.


솔직히 내가 이렇게 변할 줄은 몰랐어.
눈물이 잦아졌고, 제프리가 걸어오는 스킨십에는 아직 익숙하지 않다.
하지만, 나쁜 생각은 하지 않는 자신이 있다….


얼굴을 붉히고 있는데 콩깍 노크 소리가 울렸다.

"부인, 준비됐어요?"

문을 열고 들어온 제프리는 이쪽을 보고 눈동자를 크게 뜬 채 얼굴을 붉히며 입가를 짓누르고 있었다.
제프리도 오늘은 결혼식 정장을 하고 있다.

"로티.....이 얼마나 예쁜지....."

예쁘다, 귀엽다고 계속 중얼거리는 제프리를 스치면서 나는 함박웃음으로 부케를 들고 제프리에게 가자고 이야기하자,
제프리는 공손하게 오른손을 내밀었다.



결혼식은 우리가 아는 사람만으로 조용히 거행되었다.
버진로드 도중까지 신부와 동행하는 역할을 제자들 모두가 맡아 옥신각신했기 때문에
결국 나는 처음부터 끝까지 제프리와 버진 로드를 걷기로 했어.
제프리는 마음이 없거나 기뻐했던 것 같은 기분이 드는 것은 기분 탓인가?


다짐의 키스에서는 제자들의 울음소리가 식장에 울려 퍼지고 있었지만, 그럭저럭 무사히 끝났다.


식장 밖에서 부케를 던질 단계가 됐을 때 제자들이 입으로 외친다.


"스승님! 대공이 싫어지면 바로 마블의 황성으로 오세요!스승님이라면 언제든지 환영입니다."

"할아버지! 치사해요!!"나도 스승을 만나고 싶은데!"

"그만둘 거면 지금이에요! 스승님!"


나도! 나도!라고 떠드는 제자들을 보며 쓴웃음을 짓는 나에게 제프리는 윙크를 보내 활짝 웃으며 제자들을 마주했다.
그리고 부케를 든 나의 두 팔을 한 손으로 조금 올리고 다른 한 팔을 내 허리에 두르고 약간 부풀어오른 내 아랫배를 보여주듯 쓰다듬었다.

"너희들에게는 항상 감사하다.덕분에 새로운 가족이 생겼다."

린곤 교회의 종이 울리는 가운데
반짝반짝 빛나는 제프리의 미소와 나의 불룩한 배를 본 제자들이 순식간에 석화되었음은 두말할 나위도 없다.


상쾌한 바람이 부는 가을 맑은 하늘 아래
나는 하늘을 올려다보며 아...정말 맑아서 다행이구나 하고 먼눈을 했다...

end





5개월째랍니다❤️
부케는 율리안이 캐치했습니다😊

 

シャーロットには5人の弟子がいる SS④ - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 (hatenablog.jp)