シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽란

シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 SS を書いてます! 샬롯에게는다섯명의제자가있다 팬픽

シャーロットには5人の弟子がいる SS 結婚前SS③ ジェフリーside

※多分読んでも本国最新話のネタバレにはならないと思いますが、気になる方はbackしてください

시험적으로 아래쪽 절반은 파파고 앱에서 번역한 한국어 SS입니다.

下半分はPapagoアプリで翻訳した韓国語SSです。

 

 

 

全てのことが解決してロティーが私の屋敷に住むことを了承してくれたあと、晴れてロティーと恋人同士になれたことで私はとても浮かれていた。たとえ私がしようとしたキスのほとんどが頭突きで返されたとしても。

 

· · · • • • ✤ • • • · · ·

 

ある日私たちは書斎のソファーで二人並んでゆっくりとお茶を飲みながら会話を楽しんでいた。

 

私が仕事をしている間、ロティーは書斎で本を読んでいることが多い。そのことについてロティーは邪魔にならないかと心配しているけど、私にとってはロティーとこうして二人の時間を過ごすために急いで仕事をこなすから逆に良いことだと思う。

 

そんなことを考えていたとき、不意に会話が途切れた。

 

ティーのサクランボのようにふっくらしたピンク色の唇が目に入り、これはチャンスかもしれないと思って、ロティーの肩をそっと抱き寄せてゆっくりと目を閉じながら顔を近づけた。

 

「ロティー……」

「………!!」

 

唇が重なりかけた瞬間、私の頭の中に星が舞ってロティーに頭突きをされたのだと気づいた。

 

──────なんとなく分かっていたよ……。

 

こうなることは予想はしていたがズキズキと痛む額を抑えて下を向いて俯いている私に、ロティーは狼狽した声で謝った。

 

「す…すまない、ジェフリー」

 

私の顔に両手を当てて顔を上げさせるロティー。心配そうに私の額を撫でるロティーを見ると額が赤くなっていた。『お揃いだね』と心の中で思いながらにこにこと笑っていたら、ロティーは怪訝そうな顔をして私に問いかけた。

 

「何でお前はいつも怒らないんだ?」

「怒る?ロティーに?何で?」

 

キスできないくらいで怒っていたら100年も片思いはしていないだろう。

 

ティーは顔を赤くして戸惑っているようだった。私はそれが可愛くて額を撫でるロティーの手を掴んで引き寄せて私の胸の中に閉じ込めた。すると抱きしめたことで身体が密着してロティーの胸の鼓動がどんどん早く大きくなっていくのが分かった。

 

私はそれが嬉しくてロティーの首元に顔を埋めるようにして彼女の背中を落ち着かせるように撫でて耳元で囁いた。

 

「ロティー、私はね、嬉しいんだよ。そうやってロティーが顔を赤くするのも、今こうしてロティーの胸の鼓動が早くなるのも全部私を意識してくれているからだよね?」

 

ティーは私の背中に腕を回してぎゅっと抱き着いてきた。きっとみっともなく暴れる私の心臓の音もロティーに聞かれているだろう。

 

しばらくそうしてお互いの胸の鼓動を確かめるように抱き合っていたが、私は意を決してそっとロティーを解放した。ロティーは少し寂しそうな顔をしている気がした。もしそうならとても嬉しいけれど。

 

私はロティーの顎先を指でそっと持ち上げた。

 

今度は大丈夫かな?どちらでもいいけど、ロティーの可愛い唇を味わいたいという気持ちも本当だった。

 

ティーはまるでこれからお仕置きをされる子供のようにぎゅっと目を閉じて唇を引き結んで身を固くしていた。明らかに緊張している。そんなロティーも可愛くてそのままキスしてもよかったが、少し悪戯心が芽生えてしまった。

 

私はゆっくりとロティーの額に標準を合わせてチュッと音を立ててキスをした。鼻の先に、両頬に、顎先に順番に音を立てて口づけを落としていくと、明らかに戸惑っている様子が見えた。

 

その時部屋の外からシルバイン達側近が様子を伺っているのが分かったけれどそんなことはどうでもよかった。

 

ティーの唇に吐息がかかるほど近づいて唇を塞ごうとしたが、その瞬間ロティーの顔が紅潮していくのが分かって焦らせるように唇を避けてすれすれのところにキスをした。

 

──────なんて可愛いんだ。

 

しばらくロティーの顔を間近でうっとりと見ていた時、ロティーの閉じていた瞳がゆっくりと開かれた。私がロティーを見て笑うと、ロティーは明らかに不機嫌そうな顔になった。その顔を見て、私は自分が失敗したことに気づいた。

 

「お前……本当は怒ってるんだろう……!」

「やだなあ、私がロティーに怒るわけないでしょ?」

「うそつけ」

 

ティーがへそを曲げたようにそっぽを向いたことで私は焦ってしまった。悪戯しすぎたかもしれない、せっかくロティーと甘い雰囲気になったのにこんなことで流してしまうなんてと、私は正直に謝った。

 

「ロティー、ごめんごめん。ちょっとロティーが可愛くて揶揄いたくなっただけなんだ」

「知らんっ!」

「ロティ~……」

 

帝国の大公が一人の女性にこんな情けない声を出しているなんてと側近たちは今頃思っているかもしれないがそんなことはどうでもいい。ロティーだけが私の世界の全てなんだ。

 

ティーがため息をついてこちらに振り向いた瞬間、私は彼女を抱きしめて有無も言わせず彼女の唇を塞いだ。

 

私たちが一緒に暮らし始めてから、こんな風に私から無理やりキスをすることはなかった。初めて、いや、二回目の私たちのキスの時のように拒絶されるだろうか?目を閉じているからロティーの反応は見えないけれど、重なった身体から響く彼女の胸の鼓動がきっと大丈夫だと知らせてくれた。

 

ティーが私の首元に腕を回して強く抱きついてくれたことで私は歓喜に震えて胸の鼓動がどうしようもなく高鳴った。

 

私はロティーを強く抱きしめながら、このまま押し倒して彼女の全てを暴きたい衝動を懸命に抑えた。さすがにこの状況で部屋に踏み込んくる馬鹿はいないだろうが、外にはシルバイン達がいるしここは書斎だしこんなところでロティーの純潔を奪うのは流石に私でも憚られた。それではロティーが可哀そうだ。

 

まあそんなことをしたらロティーに先に殴られて終わりそうだけど、そういう行為は然るべき時に然るべき場所で行うべきだ。理想としてはきちんとプロポーズを済ませて結婚式が終わったあとの夜、初夜の寝室で行うのが一番いいのだが……果たしてそこまで私の理性が持つだろうか……?

 

こんな衝動を胸に秘めていることを知ったらロティーはどんな顔をするのだろうと、私はロティーに深く口づけて彼女の女性らしい身体の曲線を確かめるように背中を撫でながら思った。

 

end

 

衝動的にジェフリーversionも書いちゃいました🤣

 

· · · • • • ✤ • • • · · ·

 

側近たちはずっと部屋に入る隙を伺っていた。

 

「ロティー、ごめんごめん。ちょっとロティーが可愛くて揶揄いたくなっただけなんだ」

「知らんっ!」

「ロティ~……」

 

「今なら入っても大丈夫かもしれないぞ!」

「よし、入りますか!」

 

ガチャ……

 

目の前で見せつけるように繰り広げられる深いキスに側近たちは青ざめてそっと扉を閉めた。

 

모든 일이 해결되고 로티가 내 저택에 사는 것을 양해해 준 후, 맑게 로티와 연인 사이가 될 수 있어서 나는 매우 신이 났다.비록 내가 하려던 키스의 대부분이 박치기로 되갚았다 하더라도.


· · · • • • ✤ • • • · · ·


어느 날 우리는 서재 소파에서 둘이 나란히 서서 천천히 차를 마시며 대화를 즐기고 있었다.


내가 일하는 동안 로티는 서재에서 책을 읽는 경우가 많다.그 일에 대해서 로티는 방해가 될까봐 걱정하고 있지만, 나에게는 로티와 이렇게 둘만의 시간을 보내기 위해 서둘러 일을 해내기 때문에 반대로 좋은 것 같아.


그런 생각을 하고 있을 때 갑자기 대화가 끊겼다.


로티의 체리처럼 통통한 핑크빛 입술이 눈에 들어왔고, 이건 기회일지도 모른다는 생각에 로티의 어깨를 살짝 끌어안고 천천히 눈을 감으며 얼굴을 가까이 다가갔다.


"로티…"

"………!!"


입술이 겹쳐지려는 순간 내 머릿속에 별이 춤을 추고 로티에게 머리를 찌른 것임을 깨달았다.


----왠지 모르게 알고 있었어.


이럴 줄은 예상은 했지만 욱신욱신 아픈 이마를 누르고 고개를 숙이고 있는 나에게 로티는 당황한 목소리로 사과했다.


"스... 미안해, 제프리"


내 얼굴에 양손을 얹고 고개를 들게 하는 로티. 걱정스럽게 내 이마를 쓰다듬는 로티를 보니 이마가 빨개져 있었다.커플이구나 하고 속으로 생글생글 웃고 있자 로티는 의아한 표정을 지으며 나에게 물었다.


"왜 너는 항상 화를 안 내냐?"

"화를 내? 로티에게? 왜?"


키스할 수 없을 정도로 화가 났다면 100년 동안 짝사랑은 하지 않았을 거야.


로티는 얼굴을 붉히며 당황하는 듯했다.나는 그것이 귀여워서 이마를 쓰다듬는 로티의 손을 잡고 끌어당겨 내 가슴 속에 가두었다.그러자 껴안음으로써 몸이 밀착되고 로티의 가슴 고동이 점점 빠르게 커지는 것을 알 수 있었다.


나는 그것이 기뻐서 로티의 목에 얼굴을 묻듯이 하며 그녀의 등을 진정시키듯 쓰다듬고 귓가에 속삭였다.


"로티, 난 좋아.그렇게 로티가 얼굴을 붉히는 것도, 지금 이렇게 로티의 가슴이 빨리 뛰는 것도 다 나를 의식하고 있기 때문이지?"


로티는 내 등에 팔을 두르고 꽉 껴안았다.분명 볼썽사나운 내 심장 소리도 로티에게 들리고 있을 거야.


잠시 그렇게 서로의 가슴이 뛰는 것을 확인하듯 껴안고 있었지만 나는 마음을 먹고 슬며시 로티를 풀어주었다.로티는 조금 쓸쓸한 표정을 짓고 있는 것 같았다.만약 그렇다면 너무 기쁘겠지만.


나는 로티의 턱끝을 손가락으로 살짝 들어올렸다.


이번에는 괜찮을까?어느 쪽이든 상관없지만 로티의 귀여운 입술을 맛보고 싶은 마음도 사실이었다.


로티는 마치 앞으로 처신할 아이처럼 눈을 질끈 감고 입술을 꼭 다물고 몸을 굳히고 있었다.분명히 긴장하고 있다.그런 로티도 귀여워서 그냥 뽀뽀해도 됐는데 약간 장난기가 싹트고 말았다.


나는 천천히 로티 이마에 표준을 맞추고 뽀뽀를 했다.코끝에, 양 볼에, 턱 끝에 차례로 소리를 내며 입맞춤을 떨어뜨리자 분명히 당황하는 기색이 보였다.


그때 방 밖에서 실바인들 측근이 눈치를 보고 있는 것을 알 수 있었지만 그런 것은 아무래도 좋았다.


로티의 입술에 한숨이 넘어갈 정도로 다가가 입술을 막으려 했지만, 그 순간 로티의 얼굴이 홍조해 가는 것을 알고 초조하게 입술을 피해 아슬아슬한 곳에 키스를 했다.


얼마나 귀여운지.


잠시 로티의 얼굴을 가까이서 넋을 잃고 바라보고 있을 때 로티의 감았던 눈동자가 천천히 열렸다.내가 로티를 보고 웃자 로티는 분명히 기분 나쁜 얼굴이 되었다.그 얼굴을 보고 나는 내가 실패했다는 것을 깨달았다.


"너...사실 화났지...!"

"싫어, 내가 로티한테 화낼 리가 없지?"

"거짓말쟁이."


로티가 배꼽을 구부린 것처럼 외면하자 나는 초조해졌다.장난을 너무 많이 쳤을지도 몰라, 모처럼 로티와 달콤한 분위기가 됐는데 이런 걸로 틀어버리다니 나는 솔직히 사과했다.


"로티, 미안해.로티가 귀여워서 놀리고 싶을 뿐이야."

"몰라!"

"로티~…"


제국의 대공이 한 여인에게 이런 한심한 목소리를 내고 있다고 측근들은 지금쯤 생각할지 모르지만 그런 것은 아무래도 좋다.로티만이 내 세상의 전부야.


로티가 한숨을 쉬며 이쪽으로 돌아서는 순간 나는 그녀를 끌어안고 유무도 말하지 않고 그녀의 입술을 막았다.


우리가 함께 살기 시작한 이후로 이런 식으로 내게서 억지로 키스를 하는 일은 없었다.처음, 아니, 두 번째 우리 키스 때처럼 거절당할까?눈을 감고 있어서 로티의 반응은 보이지 않지만 겹쳐진 몸에서 울리는 그녀의 가슴 고동이 분명 괜찮을 거라고 알려줬다.


로티가 내 목덜미에 팔을 두르고 세게 안아주니 나는 환희에 떨리고 가슴이 두근거렸다.


나는 로티를 꽉 껴안으며 이대로 밀어 넘어뜨려 그녀의 모든 것을 파헤치고 싶은 충동을 애써 억제했다.과연 이 상황에서 방에 뛰어드는 바보는 없겠지만 밖에는 실바인들이 있고 이곳은 서재이고 이런 곳에서 로티의 순결을 빼앗는 것은 역시 나라도 꺼려졌다.그러면 로티가 불쌍하겠다.


뭐 그런 짓을 하면 로티에게 먼저 맞고 끝날 것 같지만 그런 행위는 마땅히 해야 할 곳에서 해야 한다.이상적으로는 제대로 프로포즈를 마치고 결혼식이 끝난 후의 밤, 첫날밤의 침실에서 하는 것이 가장 좋은데…과연 거기까지 내 이성이 가질까…?


이런 충동을 가슴속에 간직하고 있다는 것을 알게 되면 로티는 어떻게 생겼을까 하고 나는 로티에게 깊이 입을 맞추고 그녀의 여성스러운 신체 곡선을 확인하듯 등을 어루만지며 생각했다.


end


충동적으로 제프리 version도 써버렸어요🤣


· · · • • • ✤ • • • · · ·


측근들은 계속 방으로 들어가는 틈을 엿봤다.


"로티, 미안해.로티가 귀여워서 놀리고 싶을 뿐이야."

"몰라!"

"로티~…"


"지금이라면 들어가도 괜찮을 거야!"

"좋아, 들어가요!"


뽑기……


눈앞에서 보여주듯 펼쳐지는 깊은 키스에 측근들은 파랗게 질려 살며시 문을 닫았다.

シャーロットには5人の弟子がいる 結婚前SS④ ジェフリーside  - シャーロットには5人の弟子がいる 二次創作小説 (hatenablog.jp)